みなさま、お掃除、片付け

年末のお買い物

無事お済みですか?


私はバタバタいない事が多く

お掃除が行き届かず 😅

ダンボールやペットボトルの片付け

洗濯3回回し

冷蔵庫の片付けなど

忙しくすごしました。 

来年はお家にもいられるようにしよう。


さて

来年の展望をお知らせします。

参考になさってください。^_^

来年辰年、水の象意


⭕️一白水星の方

種が芽吹く時。

地道な努力が認められる年になります。

3月から7月くらいまでは

かなり上向き。チャンスには乗ってね。

笑顔が大切ですよ。


⭕️二黒土星の方

よかった!と思える様な良い事が訪れます。

運気最高!4月から6月までは

ビックリする様な最高の強運年ですよ!

心機一転強運を活かしてね!

年末もかなり運気が上がりますよ!楽しみに。


⭕️三碧木星の方

色々なことがまとまり,安定した運気

運気は平均以上だから、無茶をしなければ

大丈夫。9月だけ運気が若干落ちますから

注意してください。

安定安心を求めて大切にすごしましょう。


⭕️四緑木星の方

運気が戻った様に感じる一年。忙しいです。

合理主義も良いですが、来年は嫌なことも

進んでやってみてね。7.8月あたり運気が

若干落ちますから、頑固にならず落ち着いて

いて下さい。争い禁止。


⭕️五黄土星の方

静かに過ごしてほしい時。やるべきを

淡々とやるに徹して下さい。

夏場の運気の落ち込み時期は、心しずかに

受け入れ姿勢で。いまは仕方ないと無理せずに。

体調管理をして、家庭内に目を向けてね

歯の治療してみて。


⭕️六白金星の方

無理のできない一年。3月から運気が落ち気味。

6月は底まで落ちます。辛いときは辛いに入りこまず

そんな時と静かに自分を育てることに

目を向けましょうね。7月から9月家族問題が

浮上するかも。健康などに留意してくださいね。

秋,九月からは少しずつ運気上がります。

乗り越えましょうね❗️


⭕️七赤金星の方

熱ーい一年。周りからも熱い視線をいただき

輝く時期。5月の落ち込み以外は平均より上です。

8月からは最高のパフォーマンスでいきましょう。

ラッキーだからと尊大にはならずに謙虚に。

ラッキーゆえに健康に注意しながら一年

過ごしましょうね。


⭕️八白土星の方

運気が低迷な時期です。が、いまはそんな時期と

受け入れて、静かに暮らしましょう。 

4月は落ち込みますが、落ち着きながらいてね。

家族に支えてもらいながら体調に気をつけて

冒険より安定を大切に。

いまはそんな時期と乗り越えてね。


⭕️九紫火星の方

落ち込みを抜けて、やっとほっとできそう。

しかしながら、ストレスになることは

増えそう。頑張りはきかないから、無理せずに

自分らしくいながらも、楽しみをさがして

年末の大変は飛躍のため。がんばろうね。

ストレスの胃腸炎などに注意。





自分の星はこれで探してみてね。


さあ、来年も頑張って行こう‼️






マリア