朝、お布団の中で一年振り返ってみました。

早い一年だったなぁとしみじみしてます。


思い出すと

ああ、ああだったこうだった

と、考えますが

一年通して 皆様と共にいたなと

感謝していました。


ありがとうございます。


来年は

本格的に鑑定サイト

作ります。

ご用命くださいませ。


明日 元旦は

天赦日

と一粒万倍日

かなり良い日


是非是非神社など

行かれてくださいね!


なにか始めたり種を蒔くには

良い日ですから

宣言してみてね。


私は来年は1箇所に落ちつき

鑑定したり

セッションしたり

人と関わることで

また、道を広げていこうと思います。


今日は大切な締めくくり


神棚綺麗にして

新しい年の準備にしましょう。


また、後ほど。。。来年の鑑定をしたいです。


良い年に迎える準備しましょうね



寝正月予定のわんこです。











マリア