さて、次に行きます。

最終回です。


運命好転法


⭕️名前を変える
⭕️方位取りする
⭕️引っ越し
⭕️開運グッズ
⭕️神社参拝法
⭕️先祖浄化
⭕️断食、瞑想,祈り
⭕️喜捨する
⭕️陰善を尽くす



⭕️先祖浄化は


こちらは

ひとがたを使い

祝詞をあげて祈る方法

最後はひとがたをお焚き上げさせていただきますが

みなさん軽くなられるので

効果を感じています。

こちらはうちのパワーストーンサイトで

申し込めます。


⭕️断食,瞑想、祈り

断食はやりたい時に

一週間から三週間やっています。

運気に重さを感じた時

念を受けてると感じた時

意識をクリアにしたいとき

やっています。

酵素断食から入り、完全断食をします。

瞑想はお風呂などでやっています。

あとは、新月満月瞑想やってますが

意識がクリアになると思います。

祈りも同じく

意識を高めるために祈るのですが

波動が高まると感じます。


⭕️喜捨する

自分のできる範囲で

寄付をする。

こだわりを捨てる意識を育てる様に思います。


⭕️陰善を尽くす。

できる範囲でひっそりやる。

道端のゴミを捨てたり

席を譲るとか

さりげない善を

人に知られずにやる。


しずかに淡々とやることが

自分の見えない光を育てる事だと

思います。


よかったらご参考にされてください。

私もまだまだ頑張ってやっていきます。

日々やれることをやりながら

過ごしたいです。

つまらない記事にお付き合いいただき

ありがとうございました。









マリア