最近 

YouTubeでも

とりあげられ始めた

日月神示


日月神示といえば

中矢さんか黒川さんとのことで

YouTube UPしときます。


ああ、ブーム来たんだな

よかったな


そう感じました。


私は1986年に初めて知って

岡本天明さんの奥様

三典さんに会いに行ったり

お邪魔させていただき

お話をうかがったりさせていただきました。


いつか、大峠がやってきて

なにもかもが変わり

そして、新しい御世がやってきて

光の世がやってくると。

その大変を乗り切らねば

光の世の住人にはなれないと書いてあり

色々始めました。

食や祝詞奏上などやってきましたが

いよいよ入り口なのかも。


子の年挟んで10年が正念場

と書いてある

真ん中が2025年らしいとささやかれ始めたしね。


みなさまもどうぞ

日月神示の世界を覗いてみてください


こちらは

TOLANDさん番組