運命好転法
⭕️名前を変える
⭕️方位取りする
⭕️引っ越し
⭕️開運グッズ
⭕️神社参拝法
⭕️先祖浄化
⭕️断食、瞑想,祈り
⭕️喜捨する
⭕️陰善を尽くす


つづきます。

⭕️方位どり


引っ越しなど方位取りに関連しますから

ご参考にしてください。

以前、参考にさせていただいていた

大家の先生(故人)は

その家の扉の方角から鑑定をしたり

その年に開運する階数などを

観てくださる方で、観ていただいたり

参考にさせていただきました。


たとえば今年は2階が良いと言われたら

2階の物件を探し

私の生まれ年に合ったドアの位置を観ていただき

西で、二階で、扉は南、いつ頃引っ越したら良いか?

というようなアドバイスをいただいていました。

いつも、引っ越しになるときには

それらを参考に探して来ました。

方位も三倍吉とか四倍吉とか

吉が多い時期は旅行にも利用しました。

見えない世界はわからないけど効果あるという

そんな世界ですから

ご参考になさってね。


⭕️開運グッズも大事

絵も西に置くとか

南に置くとかで違ったりします。

また、干支なども関係します。

向い干支や石など

持つのも大事です。


ちなみに来年2024年は

赤やシルバー、ゴールド、ブルーが良いのです。

なので、私はブレスレットにも

それらを取り入れましたし

龍カードにも、赤、シルバー、ゴールド、ブルー

使ってます。

お楽しみに。


あしたも解説させていただきますね^_^


シバ神の寝顔も開運になるかな?笑










マリア