引き続き運命好転法いきます。

運命好転法
⭕️名前を変える
⭕️方位取りする
⭕️引っ越し
⭕️開運グッズ
⭕️神社参拝法
⭕️先祖浄化
⭕️断食、瞑想,祈り
⭕️喜捨する
⭕️陰善を尽くす


方位取りも
いろんな流派ありますが
方位などは2月の立春から2024年に
切り替わります。

吉方位など調べるには、生年月日から本命星を
調べます。本命星には九つの星があり、
九星気学では生まれ年によって違います。
本命星は自分自身に影響を及ぼす星により
性格や運などが大きく変わります。
また、自分がその年で行った方が良い方位など
あります。
そちらに積極的に行くことで運気アップ
できます。

私は引っ越しは方位によって決めてますし
ロングタイムの旅行は方位の良き方に行きます。
もし、どうしてもいかねばならない方位に
行く時は方位避け守りを神社にていただき、
ご祈念をしていただきます。
そして、良くない方位に行った場合は
それを補助する方位に旅行に行くのも
必要です。

さらりと知りたいなら
高島開運の本を買って
さっくり行って良い方位など
調べておくのも良いですし
大事な方位は専門家に観ていただくのも
大事ですね。
私も観ますが、大事なことを控えているなら
(結婚、受験など)専門家に観ていただいたら
良いかと思います。

昔、私は友人が不妊治療が効果でずに
悩んで悩んでいたので
方位取りを進め、その通りに実行してもらいました。
成果ありでした!
いまその子も30歳を超えました。
 
大事な時に
方位取り使って欲しいですね^_^





続く

マリア