おはよう御座います



揺れました。

久しぶりに関西ゆれでしたね。


昨日の雲のこれですね



西側から

こんな流れでしたから。



こちらあたり揺れたら

東北が揺れる傾向が高まります。

位置からいって、

すこし北海道寄りか、茨城寄りか。。。

意識しといて下さいね。


昨日はクリスマスイヴ🎄

家族や友人や仲間でお過ごしでしたか?

札幌もすごい人出でしたが

寒すぎてした。➖8℃でした。



凍てつく街。珍しく雪が少なく

冷え込んでいました。

豪雪で大変な想いの皆さんに

エール送ります。

祈るしかできませんが。。。


世界の平和

みなさんとともに

光降る未来を祈り、

眠りにつきました。


慌ただしい年末ですが

風邪など引きませんように。。。


今日は札幌から長野に

帰ります。


家から写真が来ましたが

シバ神は

ケーキが落ちてくる奇跡を

待っているようでした。



遠い目をしてる。。。笑



良い1日を






マリア