数年前のヒプノセッション記録です。
ご参考になれば。。。

☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

今日 ヒプノのあとに 自分が変わったことを

実感した方からメッセージをいただいた。

彼女は女性が苦手だった。
それも威圧的な女性が特にだめでそれが露見したのが
幼稚園で威圧的な女性がいて 
標的になってしまっていた事だった。

ご相談をいただき 
それは、お母さんとの関係だなと
すぐにわかった。
彼女は厳しく育てられ
責任=愛 
のパターンで子育てをするお母様に
育てられたんだとわかる。

セッションをすると
やはり、お母さんンとの関係が
苦しかったということが出てきて
インナーチャイルドの癒しができた。

彼女はお母さんもそういう愛情ではなく
責任重視で育てられた人だったと
理解して、母を受け入れることができた。

そして 3日後 メッセージが来た。

「マリアさん!!すごいことが起きました!
いままでほめたり優しいこと 
甘いことを言ったことのない母が
いきなり電話をかけてきて、
娘と孫は自分にとってとても大事だと
言って来たんです!!」

よかった。 自分が変われば相手も変わる
素晴らしい・・・まさしくの現実が目の前に・・
うれしかったようで、
よかったな本当に。

手放すってっそういうこと・・。 
手放せてよかったね
頭でわかっても手放せないことは
ヒプノでしか変えられないからね・・・

さて そんなことがあって数日後
またしても 彼女から 
幼稚園のその苦手が女性が暴れていると・・

しかし 以前のようにドキドキしないのです。
これはヒプノしたからですか?

そう、彼女はお母さんに叱られると 
ドキドキしてしまう感覚を持っていた。
一種のパニック。
ヒプノの時に許すことで
一緒に手放してしまったのだろう。
ヒプノで手放せたからだよ^^と
伝えると

ですよね・・ よかった 
強くいれました。その人の言動に負けませんでした。
そして周りも助けてくれたのです・・と。

自分が手放せば助けも入る
心の問題はかくも 
鏡なんだなと思います。

さて、自分が強くなれば 
周りの状況もかわる
しばらくすると 
この問題も終了するだろう。

生きている次元が変わるようにさえ思うヒプノの効能

自分目線が変わるから、変えられる現実

ヒプノの効能は 素晴らしいものです^^



わたしもしたいかな?笑
見つめるシバ神



マリア