今朝仲間から連絡いただきました。



昨日霊気2回目にいらしたかた
下田に赤点滅がつくのを何回も
イメージに浮かぶのだそう。
 



私も伊豆大島、伊豆大島としぶとく

言ってますが、揺れが激しくなれば

富士山に影響するだろうし。


以前,

仲間から

真冬の感じはしない

秋が春のまだ寒さが残る感じの格好の時

川崎の浮島辺りを歩いていたら

誰かが富士山の方を見てるから

自分も見たら

富士山から煙がでていたと。

また、その時

東京湾から水柱が上がった夢を見て

驚いたと。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12662654239.html


東京湾,最近揺れています。




まだまだ始まりますね。


日月神示の本が知りたいと言われたので

なるべく原本がよいですが

中矢さんなら大丈夫

類似品たくさんあります

注意






よかったら、参考になさってくださいね






マリア