おはよう御座います

なんとなく

モヤモヤする朝

今日は愛情問題で喧嘩などしませんように。。。


今日は上弦の月 

ちょっと揺れやすいかもです。


すっかり切り替わりが

進んだ星の流れで

自分を変えたい,変えなくては‼️

講座にご参加いただく方がおり

こんな,劇的な星の時期

なにかを終わらせ

はじまる

新しい自分に出会うための作業を

みなさん、始めていると思います。


新しい自分になるために

やるべきがありますよね

私もですが。。。


今日はこころ講座の補講。

数名の方が集まります。

夜には長野に帰ります。


寒波の北海道,東北、など

日本海側の皆さん色々気をつけて。

寒さ辛いのよくわかります。

昔は冷たい足を引き摺りながら

泣き泣き学校に行ったこともありました。

張るカイロなかったからね。

猛吹雪の中、足元しか見えない状態で

歩いて、学校から帰ったな。。。

と、思い出します。


色々注意しながらお過ごしくださいね。


そして



年末はあたたかくなる⁉️


わたし,震災の後

霊気を入れてる最中に生徒に

宇宙人みたいな存在がおりて


地球の自転が変わるよ

天候が変わるよ

と教えられた。

後で本当に自転がほんの少しだけど

変わったのだと知らされましたよね。


地球の気候が早回しになると

言われてましたが

それが

日月神示にもある

冬に桜が咲くことあるぞ。

ですね


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12702836020.html


今日も激しく

頑張ります。







マリア