2日前に
こんな記事がでていました。
 
https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nceq/info_guide.html




これ,前から気になる場所としてますが







皆さん、知らないとのこと


近いと思うの。




この日本海側の青い

寒々しい波波は白波がたちながら

寒そうな波でした。

これが今年のことだとしたら?

🔴の三陸沖も

❌の千葉沖も

近いんじゃないだろうか。。。


ヒプノセッションで

みた映像。


2011年秋に見た映像

小笠原諸島海底が活発化

地震や津波が北上すると

見た映像はそのまま現実になったいま


このビジョンが現実になるのではないか?と

気になってしかたがない





北海道,三陸沖が揺れたら

後発地震の予防に逃げる準備をするように

言っています。


冬は暖房の準備が必要だし

別の注意が必要になります。

なんとかして

援護の手が来るまで待たねばなりません。

最大限の注意をしましょうね。


わたしも

ザワザワが止まらないし

最近内陸部揺れが増えてるから

心配しています。


年末は注意しています。






マリア