アルバムをみていたら


初めて新屋山神社に行った時に

撮れた写真が出て来た。



これは、社屋内の富士山のダイヤモンド富士の

写真を見ていたあと

ふわぁとなにかがやって来て

手がビリビリ振動した。

あ、なにか来た!と

携帯を向けた。

こんな柔らかでパワーある波動が流れてきた。

たしかにすごい気の神社だった。

この色が頭にあり次に出すブレスレットの色を

似た色にしたわけだけど

この波動は忘れられない。



https://fujiyoshida.net/spot/34


ここは金運神社とも言われ

故,船井幸雄さんが気に入って

行かれていた場所らしいと

2008年あたりから有名だった。

奥宮があり

そこは富士山の2号目にあります

こちらの場所はほんとにゾクっとする様な

厳かな神社


https://amatavi.life/archives/30500?amp


有名になりましたから

行かれた方もいるでしょうけど

ぜひ、よかったら


いま、なんだか

黒龍さま探していて

オオカミがキーワードできていたので

こちらも気になりました。

https://www.hodosan-jinja.or.jp/


また、仲間が

教えてくれました

https://www.kuronumajinja.com/


龍神様さがし、やってゆきます。


みなさまも行かれてみてね


あしたは、こころ講座スタート

楽しみです。^ ^








マリア