おはよう御座います

よい目覚めでしたか?


昨夜ヒーリング会参加

ありがとうございました。

肩こりなど取れましたか?

肩回しとかしてみてね

宇宙にあるエネルギーを受け取る❗️

と意識して

手のひらに集めて肩にあててください。^ ^

コツですよ。


射手座新月頑張れそうな

楽観的ないい月ですね

わたしはサイクルがあります。

みなさんもそうでは?


私は誕生月1月は元気ですが

太陽が誕生日に一度進むので

誕生日少し前から切り替わりを

みなさんも感じますよね。


わたしは自分のことですが

人に観てもらいます。


新年は鑑定会zoomでやります。

今年の指針をお知らせしますね

無料鑑定会もYouTubeライブでやりますから

よかったらご参加ください。

また、お知らせします。


私のサイクルは

一月 元気 運気の変わりを確認します。

二月 次のステップに意識改革します。

三月 色々変化を感じながら準備

四月 月天冲殺にはいるから勉強したり新規事なし

五月 同上。神社など積極的に行く

六月 動き出す。

七月 いつも新しいことが始まる

八月 体に気をつけながらゆるゆる仕事

九月 しっかりこなす

十月 楽しい時期流れがうごく

十一月 準備期間

十二月 完成時期


なんて,私のサイクルを

感じます

ずっと昔から


これは星のサイクルですね

ずっと昔から

三月に仕事辞めて

七月に転職でした。

良い流れになるのですが獅子座の時期

そして12月この射手座時期は

いつも明るく来年を見据えてがんばろう

って時期、明るい希望月


自分サイクルを見据えて

笑顔で笑えるようにしています。


自分サイクル

感じてみては?

わたしは水瓶座だから

こんなサイクル

みなさんサイクル探してみてね。


さて、耳鳴りで目覚めたのですが

結構な耳鳴り


今日も注意しながらいてね

三重県の魚漂着、地震と関連してると思う


https://x.com/yogen_com/status/1735067604166054387?s=46&t=XUAjiB5UTqo5MygbbKwh0g



今日もがんばろ

霊気の五戒載せます。


​霊気の五階

今日だけは

⭕️怒るな
⭕️心配すな
⭕️感謝して
⭕️業を励め
⭕️人に親切に

by 臼井甕男



さあ,一日元気で!








マリア