それでは、つづき


天秤座

あなたのキャリアや力を誰かが

買ってくれるかも。

周りはそれに見合ったステージを

用意してくれるかもしれません。

あなたに見合った大きな動きや

出会いがあるのかも知れませんね。


蠍座

あなたが誰かにもたらしたものが

また、自分を潤して行く

また、逆にもう色々を諦めたり

悲しんだりしたことに大変革が起きて

断捨離して新しい私になりたいと

真剣に考えるかもしれません。

古い自分を捨てて新しい扉に手をかける

そんな時期が来ているのです。


射手座

人間関係や周りが変わると

ライフスタイルやファッションや

生きる目的も変わります。

家族も同じ。

あなたが目指して来たものに

新たに手を加えて広げるとき

動き出してくださいね。


山羊座

身銭を切って、学び直すような

そんな時期。

大きなタペストリーを作りたいなら

テキスタイルを学ばなければならないし

様々勉強が必要です。

新しい風をいれるために

また、完成したものの上に

また新たな世界を作る勇気を持ち

動き出してください。


水瓶座

新たな自分を見出す時期。

一年様々な努力があり、しかし

諦めた人間関係もあったでしょう。

断捨離もし始めたでしょう。

新たなツールも見つけたかもしれません。

あなたを斬新させるためには

必要でした。新しいなにかを

見出して本当にやりたい事のために

歩み出してくださいね。


魚座

いままでとは気持ちが大きく変わります。

孤独の中で努力を繰り返し

辛いこともありましたが

一踏ん張りすれば、到達できるのを

知っているからこその奮闘がありました。

学びをふくめ新たなステージが

追い風になってることに気づきます。

あなたの頑張りは実りに向かっていますよ




さて、

来年の上半期の動きです。

どうか

自分をかえる、変わることを

念頭に頑張ってください。


ステージはかわります

必ず。


一緒に頑張りましょうね







マリア