今日のお月様は

蠍座12度サビアンは

大使館の舞踏会

キラキラと輝く舞踏会への参加

ちょっと華美ですが

華やかさの中に目立つ自分を置きます。

華美に走らないようにしながら

自分をアピールできたらよいですね。

自分を自然法則の中に置くのがポイント

頑張ったご褒美なら

よろこんで歩みましょう。


さて



和歌山揺れてます。内陸部揺れ注意!


この矢印のように

トカラ→小笠原→岐阜や能登→東北→北海道南岸→

アリューシャンから道東

という流れになってます。



アリューシャンからの歪みと

本州からの歪みが

北海道に集まっている感じです。


イワシは強烈に心配してます。

地震の夢を見てる方

何人もいますし。。。



昨日今日撤去作業だそう。

お疲れ様です。


夏に行った浜

秋には龍神様に呼ばれ行かねば!と

行った地区。


呼ばれるにはほんと意味がある

今,呼ばれているのは

白龍さん

浜名湖や静岡あたり

探してます。神社を

まだピン!と来てませんが。。。

やはり、東海も揺れが潜んでいるのでしょうね。


さて


「忘れてならぬものは恩義。

捨ててはならぬものは義理。
人に与えるものは人情。
繰り返してならぬものは過失。
通してならぬものは我意。
笑ってならぬものは人の失敗。
聞いてならぬものは人の秘密。
お金で買えぬものは信用。」

by 近藤勇 新撰組


今日は

この当たり前の名言

基本だなあと思いましたから載せます。

忘れがち。


今日

名古屋でオーラスのリーディング講座

五ヶ月お疲れ様でした。



さて、色々準備しよう。

みなさんも良い一日を!








マリア