今日から

太陽射手座に入ります。

節入り日暦の上では

12月になりました。


なんだか、ワクワクが増えていきます。

楽しみを抱えながら

挑戦してみましょう。


歴史オタクの私は

今日は佐世保で隠れキリシタンの里

黒島に行く準備をしています。

世界遺産になっているとは知らず。。。

仲間が連れて行ってくれるとのこと。

今日も良い天気らしいのでありがたや。

神様ありがとう。

祈って来ます。


みなさんにお土産プレゼント

長崎でも買ってあります

また,お知らせしますね。^_^


さて

地震を感知してます。

耳鳴りが激しすぎますし

心臓パクパクがよくありますから

そろそろと感じてます。


昨晩の新島の揺れは

山梨に北上しました。



気になります。茨城もかなり揺れてますから

関東圏注意していてくださいね。


昨日,身内の方も

こんなに歓迎されたような天気ははじめて!と

感激していましたが

光の道がでていましたし

パワーありますね。

感謝したいです。

あちこちいきますが

こんな景色、お日様の梯子を

よくみます。

苦しみ抱えたキリシタンの方が

光に還れたらよいなと

願い、手を合わせました。



待ち受け画像にしよう。

素晴らしい記念でした。






マリア