今日は

月と海王星の働きで

ちょっと敏感になりそうな感じ

私は魚座に海王星があり

今日は心霊的な力でガンガン

霊感使えそうな感じ。

霊感がかなり強烈に響くので

霊感持ちのみなさん、あまり

霊感を使いすぎず

そんな時!と割り切ってね。


私は今日は大浦天主堂,グラバー邸を回り

親戚らと出島に行きましたら

佐世保に向かう事にしました。

生徒が佐世保にいて

世界遺産になった黒島に

案内してくれるというので

昨晩UNIQLOでジーンズやら靴やら買い

準備しました。

楽しみです。


隠れキリシタンの想いを感じたかったので

いまから楽しみです。


さて今日はこの辺り揺れてますが



昨日の雲はこの反応だと思います。

ミンダナオの揺れが北上しつつありますかね。



さて

今日は




私は多く傷つき、多く苦しんだ人が好きです。挫折感の深い人は、その分、愛の深い人になりますいろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう

by瀬戸内寂聴


わたしもたくさん傷ついて来ました。

失敗もありましたが

その自分がいまは大好きです。


みなさんの苦しみも悲しみも

糧になっているはずです。

渦中にあるときは思わなくても

後になりわかります。

私はこれを経験したくて

生まれたんだなと


いまは苦しいかもしれません。 

でも、出口はありますよ!

今日も前を向いてゆきます。


見上げたら、青空が見えますよ






マリア