みなさんから

こころ講座あとの
ヒプノセッションを受けられた感想を
載せさせていただきます。

かなり集中して
見える力
見えない力も駆使し
パズルのように
みなさんの中の
こんがらがった糸を切り替えて
編み直す作業を
してゆきます。

俯瞰してみるからこそ
わかること。
自分では気づかないから
気づかせていく作業
それがどれだけ大切か

よかったら
ご覧ください。

今日霊気にいらした方は
昨年ズームで
ヒプノセッションさせていただいた方でした。

すっかりパニックと拒食がよくなったと
喜んでくださり
私も冥利に尽きます。

よかったら、また皆さんからの
感想文読んでみてください。
みなさま、色々の気づき
人それぞれ。

https://ameblo.jp/therapyroommaria/



わたしは

みなさんの魂が

楽になり、輝くことを願っているので

よくなった!楽になった!

って方が増えるのは

ほんとうに嬉しいのです。


リーディング講座が済んだら

12月16日から東京こころ講座。

事情で参加できない方の別日は

再度設けます。

そして

ズームのこころ講座募集

してゆきます。詳細お待ちください。


さあ、また頑張る💪








マリア