北海道あたりやたら揺れてます。


耳鳴り両耳なんで気にしています。





同じ位置がゆれてますから

内陸部ガン!と揺れるかもです。 

注意を



さて

今日リーディング講座のお休みの方の

補講をしました。


榛名神社の話がでていました。

黒の龍神様が待たれていて

なにかメッセージを携えた

白い鳥がなにかいいたげみたいです。


明日は

天狗さんのメッセージをいただく日なので

楽しみにしています。

黒龍さんについても聞いてみたいですね。

なにが飛び出しますか?


天狗伝説の👺協子さんに

おいでいただきます。


https://www.wisewisetools.com/category/item/craftsman/kyoko-takahashi


色々うかがいたいです。


天狗が頭いっぱいになり


👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺


たまたま調べたら

近いところに温泉がありました。

天狗づいてるな。。。


https://tenguspa.com/onsen.html


ちょっとどんな話が飛び出すか?

明日

また、ご報告いたします。


天狗さん、地球の未来を心配してるのでは?

と、感じたりしてます。

 







マリア