今日は満月ですね❗️

18時過ぎにまんまるに。

今日は月と火星の影響で

カッカしやすいのかなと思います。

みなさま、喧嘩はなさいませんように。。。

双子座4度はサビアン 

西洋ひいらぎと宿り木が、
クリスマスの古い記憶を呼び覚ます
という度数。

悲しみや感傷の克服の必要


悲しみがあるからわかってくれない

とか,理解してほしいとか

講座でこころを鎮めている方は

傷のありかを知ってますから

そのせいでこうなっている!と

理解できますから

どうか、気持ちの振り幅

うまく落ち着く方向に向かってください。

双子座ですから知性の力

冷静なこころで、傷の修復を

こころみてください。

どうすればよいか


悲しかったんだね

辛かったんだね

と、納得して

辛かったインナーチャイルドや

出来事をよしよしして

あげてください。


さて





今朝方東北

九州揺れたのですが

内陸に向かっています。

ご注意を

今日明日は、大きめ来る確率ありますからね。


さあ今日のヒーリング

YouTube LIVEしますよー

みなさま、またお知らせします。


さあ!今日は

できるだけ

怒らない❗️で笑顔でいましょう❗️







マリア