今日は火星が多少わざわうかも

喧嘩したり

イライラしないでくださいね!

しばらく、落ち着かないかもですね。


だからこそ

嫌な気持ちは

優しさに変えて

今日も進みましょう❗️


いやあ、風が酷くて

びっくりしました。

ものすごかったあ!山からの風が

夜半木々を揺らしました。


すっかり秋深し

初冬の香り



笑顔は

大事にしたいもの


笑顔は運を引き寄せますもんね‼️


こんな時だから

笑いましょうね!


昨夜の龍神様の話

いま,精査中


みなさんを情報ありがとうございます❣️


昨日話してました

不幸癖はやめる


自分には良いことしかこない!

信じましょう❣️

 

さあ!きょうもがんばろ!








マリア