今日もヒプノ二件終わりました。
綺麗な涙を二回みたわけです。

感動します。毎回。

今日生徒さんとラインしてました。
こころ講座が終わったし、レイキも
入れた方です。

切り替わりを果たしたけど
世の中不安定でなんとなく
不安が振り返した。

そう、たまにありますが
ヒプノ講座やセッションがすんで
切り替わったー
バンザーイ!って
明るくなる。

しばらくすると、また小さな不安がでてくる。。。

これはお試しです。
反復強迫を 切り替えるチャンス!
脳の中で、切り替わった意識が

もう一度 大丈夫?と聞いてくるから
起きる現象。

人は安全に生きるということが
一番優先されます。

だから、脳は大丈夫?と不安を呼び起こしますが
ここが大事!

脳の中の切り替わりをするために
起きてる現象だと理解して❣️

ここで、不安を切り替えて大丈夫に
してしまえば
脳に定着します。
いまこそ、切り替え!

こう思って。
神様からおいしいジュースの瓶を
いただいたの

ジュースは子供の時に飲んで
まずいと思ったけど

今は、大人になり
ジュースは昔のジュースじゃないし
大人の私の味覚には
とても新鮮かも。

蓋を開けないとジュースは飲めないから
蓋を開ける勇気は
貴女が持たなきゃ、そして開けるは
貴女がやらなきゃね。

さあ、蓋を開けて
最高においしいジュースを飲みましょう!

あなたはもう
変われてるのよ!

人は変わろうね!
自分を大切にしようとか
自分を大事にして変わろうね!
とか
いいます。

じゃあ、どうやって変えるの?
誰も教えてくれない。

私なそんな方に伝えたい。

自分を大切にするために
変わるにはどうすれば良いの?

わたしは
こうしらせたい

自分を知るところから
始めましょう!

なにもわからずに
大切にはできないよね?

また、こころ講座スタートします。
私は知っています。
みんなの涙が
悲しみの涙から癒しの涙に変わるのを。。。









マリア