最近どんどん広がる

愛の気持ち

縄文

すごいよね


仲間からも教えていただいたり

ナオキマンさんのYouTubeでの

SHOGENさんのお話など

がテーマになっているよね


本を予約していたのですが

自宅に届いたらしく

今日夜一旦長野に帰るので

楽しみにしてます。



本当に素晴らしい!

良き時代が見えて来た気がする。


先日もブログに書いたけど

私的には

​愛は活かすこと

光をハートに灯すこと

そう思っています。


一瞬一瞬誰かの為に

なることを考える

自分じゃなくて

周りの人を考える


ただね。

意識はそう思えても

ハートが傷ついていたら

それができにくい

そこが問題。


傷つきがあったなら

誰かのために

なんてできない


悲しみが溢れていたら

自分しか見えない


当たり前。


だから、傷がついたままでいるのは

まずいのよ

治らないの

治っていかないの


だからこそ

私は啓蒙班じゃなく

実行班


みなさんに気づいていただくための

実行班と

思って活動してます。


昨夜しみじみ思いましたが

私のバイブル

日月神示に書いてある

⭕️にチョン


一厘の仕組みとは

 ◯に神の国のゝを入れることぞ。(下つ巻 第21帖


ゝばかりでもならぬ。 〇ばかりでもならぬ。
この道で魂入れてくれよ。この道はゝぞ
〇の中にゝ入れてくれと申してあろうが
臣民も世界中の臣民も国々もみな同じことぞ
ゝ入れてくれよ
〇を掃除しておらぬとゝ入らんぞ
今度の戦は〇の掃除ぞと申してあらうがな
マツリとは調和合はす(まつりあわす)ことと
申してあろうがな。


とあるように


魂に光を入れること

気づき

それが光を得ると

いう事ではないかしら?

光は神様からいただいてきた良心

私たちは光あることを

持っていることを

忘れているだけだからね!


さて。

光を思い出して

生き直しをしましょうね









マリア