おはよう御座います!

昨夜遅く、広島に着きました。


今日も広島でリーディング講座がんばります。

霊気などご希望の方 昼時

お待ちしてます。

わからない場合はお電話くださいね。


明日は名古屋なので

今日夜には関西に移動します。


さてさて

羽生結弦さんの離婚報道

残念ですね



いろんな想いが出てきます。


今日は月と冥王星の働きで

混乱→気づきがあるしれません。

山羊座28度 大きな養鶏場というサビアン

いったん 養鶏場の中で情報などを

受け取り、視野を広げたりする度数。

混乱をこころみる→大事なものを見つけるために。

気づきがなにかありそうな今日

見逃さないでね。

自分のハートに起きたものを大切にね。


さて

今回のリーディング講座では

リーディング技術が格段に上がった方が

続出して

講座を受ける意味があったようで

ほんとに嬉しい。


自分の霊感がなんたるか?

を、わからないから

学ぶことで理解していくことが

出来て、整理しながらバランスをとるように

なったようですね。

感謝のLINEが届いていました。

色々が浮かぶようになりました。

イメージ力がつきました、等。

瞬間見えたり,夢が増えたなど。

嬉しいわ。

イギリスまで学びにいった価値がありました。

なんでも学びをちゃんとしなくては。

そう思います。


今日も明るく過ごしましょうね。



さて、気になったのは

昨日のこのゆれ



ブログに以前から書いてますが



小笠原諸島やマリアナ海溝が

揺らぎだすと

アフリカにつながると

過去に降りていたのです。

ニュージーランドが揺れたり

していたのが

インドネシアに移動しはじめたのが

気になってます。

過去の夢見が現実になるのが

わかっているので

様子見なくてはと

思っています。



https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12486204998.html


今日のリスクは



この辺り揺れそうです。

注意しながらいようね!










マリア