今月は

こころ講座受講生さんたちの

最終回

わたしの個人ヒプノセッションを

ずっとさせていただいています。


私のできる事でクリアリング

させていただくので

意識下にある思い込みの塊や

潜在意識にあるトゲや

魂についた傷の修復的なことをして


気づく→わかる→受け入れる→解放


という流れをセッションさせて

いただきますが


ほぼ全ての皆さんと共におられる

おじいちゃんやおばあちゃん

ご両親などを浄化し

私の宇宙に繋がる柱を通して

宇宙に(皆様それぞれのソウルグループに)

要は魂の故郷に

お還しさせていただく事になります、


これは第七チャクラが開いた

私の義務のようなものかもしれない。

と、考えています。

開いて通り道が出来ている私でなくては

出せないものがあるから。


役割をがんばろうと思うのです。


スピリットは頑張って!と

あなたをサポートしているし

愛の存在だから

あなたが傷が取れて楽になるのならと

役目果たして還ります。


みんな大切にされているんだな

と、胸が熱くなります。


ただ、真剣勝負なので

気は抜けません。


セッションすむと

抜け殻になります。笑

でも。それが楽になるってことだから

ただ、ひたむきにやるしかありません。


来週もまだ、ひかえています。

体に気をつけて、頑張りますね❣️



光には

力がある

それは宇宙の光を手にすること、



今日もがんばろう!


さて、もう一眠り。。。










マリア