気になる揺れがあります







太平洋側

気になります。


世界中動きがあります。

本当に大きな切り替わり❗️



https://news.yahoo.co.jp/articles/ea43a23709b5160a5d83fe93fe824efc0d37b75d


日本だけではない

世界の切り替わり

日本はお土が上がる

外国はお土が下がる

日月神示の世界は始まっている。


一度に立て替えすると大変が起こるから、延ばし延ばしにしているのざぞ、目覚めぬと末代の気の毒できるぞ。(地つ巻・第三十帖)

壊すのでないぞ、練り直すのざぞ、世界を摺(す)り鉢(ばち)に入れてこね廻し、練り直すのざぞ、日本の中に騒動起こるぞ。神の臣民気つけてくれよ。日本も神と獣に分かれているのざから、否(いや)でも応でも騒動となるのざぞ、小さくしたいなれど。(日月の巻 第一帖)

富士は晴れたり、日本晴れ、ビックリ箱愈々(いよいよ)となりたぞ。春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマゲドンとなるのざぞ、早う改心せんとハルマゲドンの大峠越せんことになるぞ。(磐戸の巻 第三帖)


さあさあ


腹帯締めてがんばらなきゃ!








マリア