ただいま、新規の方
発展霊気の方を募集していて
だいたい取りまとめしています。

いま、札幌に向かっていますから
連絡おまちくださいませ。
発展霊気は

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

仲間からアニマルにも効いたよ!と
連絡来ていたのでお知らせです。

🦊🐱🐯🦁🐶🐹🐻‍❄️🐮🐷🐻‍❄️🐽🙊🐦🐧🐔🐣🪿🦆🐦‍⬛

こんばんは。
今日、家の犬を病院に連れて行って
来ました。
9月に急に体調が悪くなり歩行困難に
なり病院に連れて行くと肝臓癌でリンパ
にも入ってるから、今日も明日をも
わからないっていう感じに言われて、
ショックで言葉もありませんでしたが、
それから毎日、レイキを送って2ヶ月、
血液検査では、数値はとても悪くなってる
割には、肝臓は良く働いていて栄養も
ちゃんと摂れてるらしく、先生も
とてもビックリされてました。

頑張ってる家の犬はもちろんですが、
レイキの素晴らしさにあらためて
嬉しく思いました。
マリア先生がおっしゃる通り、
霊気を入れていただく方も選ぶべき。
って言うのにも改めて、
本当にそうだと思いました。

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

と、ご連絡いただきました。

彼女自体も講座を受けてくださり
意識改革になったから
霊気がより一層使える人に
なったからだとも思いましたが
みなさん、霊気を入れてから
見事に切り替わるんです。

其れが本当に嬉しく思います。
いま、霊気のお問合せに返信してました。

お問合せくださった方々
いましばらくお待ちくださいませ。
本当に嬉しい
甲斐があります!

まだまだ、どんどんやれますように
頑張ります。

動物にも
鉱物にも効果高い霊気ヒーリング

ありがたいですね。








マリア