今日ヒプノセッションに来た方と

話した。


商店街で育った方が

昔は嫌だったけど

商店街では

声をかけあっていた。

⭕️⭕️ちゃん

いってらっしゃい

おかえり

雨だから気をつけなよー

などなど 

想いをかけられていた。


いま思うと大切だった。

今は

言葉に愛を感じられないことが

増えてきたね。

と話し合っていた。


いろんな場面で

愛を感じない。

通りすがりに

邪魔そうに

ツン!とされたり

新幹線内でも

譲り合えない。

ぶつかっても謝らない。


日本ていつからそうなったかな

いまからでも

優しい言葉をつかいたいね

と話した。


もし、誰かと話をするのが

最後なら

みんなどんな言葉をつかいますか?

いつも

思います。


2025年を前に

今できる事をしっかりやる。

そう決めてます。

それは愛を魂に取り戻したいから。


最近

夢見さんから

石炭、木炭

というしらせが


ルンペンストーブありますが

石炭買っておこう。

木炭もね。




さて、

わたしの日程です。

ただいま、メールを返してます。


少しお待ちくださいませ。

わたしの予定表と

霊気伝授できる時間を載せますね


11月

12 札幌  12時からか16時から

18 広島  同上

19 名古屋 同上

27.28.2930  いずれか東京可能です。

時間は未定。


12月2日 東京 時間は10時以後15時まで

12.3日  福岡 12時か15

129日  広島   同上

1210日 名古屋  同上


大阪は依頼あれば

予定考えます。



12月16日

こころ講座東京第一回目予定


地方zoomこころ講座

予定ありますが、未定です。

希望あれば開催します。



メール順に返しています。

お待ちくださいませね





安心し切ってますね










マリア