画像はテキストから借りました。


今日はマヤ暦

絶対拡張キンの日


今日宣言すると良い日

わたしは今日は



    

レイキのススメ


を推奨したいです。

今年春先に伝授会をしてから

数ヶ月がたちますが

みなさん、劇的に良くなってます。

霊気は宇宙のエネルギー量子的パワーを

自分に取り入れるポータルを作るってことです。


受け取れば振動が変わり

波動が変わり

考え方が変わり

運命が変わります。


いくつかいただいたラインを

ご紹介させていただきます。


札幌のKさんから




こちらは

大阪のMさん



同じ方から一昨日いただいたライン

リーディング講座被験者になっていただきました。

この方はいらしたときは

全身が痛いと言ってらっしゃいましたし

わたしも痛みを感じました。

霊気も、2回に分けて入れますが

2回目入れてから完全によくなったと

お知らせくださいました。



みなさんから

体調が良くなった。

家族に変化が起きたなど

本当に笑顔になるのをありがたく

拝見してます。


内容をさらりとかきました。

よかったらご検討くださいませ。


臼井式現代霊気を伝授します。
​霊気は2回で完成します。
2回目は1回目から21日以降あとに伝授します。時間は1時間未満。説明は動画があります。ヒーリングの調整会などがあります。
対面伝授しかいたしません。
遠隔伝授はいたしませんのでご了承ください。

霊気の後は、発展霊気という霊気をサードまで
入れたら伝授資格がある霊気があり
わたくしは、四神獣霊気という、オリジナル霊気があり、霊気を習得されたかたを対象に伝授させていただいています。
こちらも対面伝授になります。

また、コールイン方式という形で伝受するヒーリングがあり、50種類くらいの霊気を伝授することができます。これは遠隔が可能ですが
霊気が入っていないと、うけられません。
自分のエネルギーが層になりますから、パワフルでさまざまなエネルギーの複合で、あなたをガードし、力をつけることができます。


この方は

コールイン方式の霊気を5つ入れたら

かなりな効果があり、追加をラインくださいました。



冷え性治った方もいたし

霊気は素晴らしい力を与えてくださいます。


まず。霊気初めての方

霊気は入れたけどパワーアップしたいかた

お知らせください、


ご希望の方は
prismpillar@gmail.com
こちらにご連絡くださいませ。

お待ちしております。
自分の人生切り替えるのに
助けになりますよ❗️
パワーアップしてくださいね❣️











マリア