福岡の朝です。


今日は土星が順行になり

魚座からスタート

サビアンでは 公共の市場

雑多な市場の中ではあるものの

誰という隔てのない市場空間で

新しいつながりや人間関係を見つけたり

自分に必要なものをチョイスする

非常に流動的な世界であり

サバイバルにも関係する

商売、交際、あたらしい世界、新展開などの

意味があります。

新しい世界を見据え、経済活動を切り替えて

次ステージに向かう入り口の度数。


次の魚座2度は混乱を意味しますから

土星はまだ試練を預けてくれそう。

しかしそこを乗り越えたら

成功につながります。

私たちはいまの試練をプラスと

とらえましょうね。


さて、今日のメッセージカード

ABCから選んでね。



さて、選びましたか?

😮‍💨

😵

😵‍💫

🥴

😀


では




さて

Aを選んだ方

チャンスは今日はやってこない

タイミング合わないから無理しないで

次のチャンスに向かいましょう。


Bを選んだ方

切り替えドキ!始まります。

少しナーバスになってませんか?

切り替えだから、すっきりしたら

動き出します。


Cを選んだ方

今日はお疲れモードかな?

😩😩😩😩😩😩😩

でも今日は無理しないで休む

好きな事をする!で巻き返しましょう。


一日がんばろ!


さて地震

耳鳴り結構すごいので心配❗️

昨夜は0時になる前に倒れるように

寝てしまいましたが

なんか揺れてるような気がしていましたが

やはり!





九州揺れていたからですね

眠くて倒れました。。。


今日も揺れ心配です

昨夜タロットでも、今日一日

日付変わるまでは注意してね!



では。今日も頑張ろ!



今日も新しい一日よ❗️

新しい服を心に着せて

生きていかなくちゃね❗️








マリア