つづきです。


🐾獅子座さん

焦燥感の強い時期で辛かったでしょうね。

そこを乗り越え、学びを始めたいなと

そんな方もいると思います。

そんな獅子座さんは



成功

恋愛

価値観がゆさぶられ

辛かったと思いますが

もう大丈夫。

目標達成したり

なにかを成就させたり

熱くなる自分に水をかけて

冷やしながら頑張りました。

あとは次に来る社会的課題を

無事におわらせ、のんびりしてくださいね!



🌾乙女座さん

経済活動を頑張っていた一月

効果ではじめるでしょう。

輝きはじめる時期になりましたね。



今月は少し欲を持ってね

潔癖な乙女座さんに欲を持てといっても

なかなか難しいところ。

でも、だからこそ

現世的な欲を持って、やり抜いて欲しいです。

パートナーシップにも光がさしそうです。

どうぞ、押せ押せもたまには良いと

割り切ってみてくださいね。



🍂天秤座さん

なにか色々やりたい欲が

出ていると思います。

自分の中での考察がさまざまあったでしょう。

そろそろ動いて良いですよ




頑張れなかった自分を

労わりましたか?

終わったら、新たな価値観を持って

次にあゆみましょう。

貴方らしい感性でね。

金運がかなり良くなります。

あなたが落ち込んだ分だけ

飛躍できますよ。



🦔蠍座さん

蠍座のシーズンですね。

なんだか、華やかな気分になるでしょう。

やる気みなぎり最高❣️な気分に




戦車のカードが表すのは

最高に良い時

神が手を貸すから

フルに動いてください!

二馬力でやれる時ですよ!

と、あなたを応援しています。

力が沸いて発展期に入ります貴方は

無敵かもしれません!




 

つづく





マリア