https://ameblo.jp/therapyroommaria/entry-12826645033.html



スタッフブログ開設しました。

わたしが忙しすぎ
スタッフ恵さんが
ブログ開設してくれて

講座やいろいろ
取りまとめしてくれたり

解説してくれたり
ご質問に答えてくれたりします
よかったら
メッセージや
コメント欄もご活用ください。

今日は

ヒプノ講座を函館にて
終わらせてまいりました。

あとは実践していただき
わたしが、またフォローに行くだけですが
大好きな函館ゆえに
ついつい
行ってしまいました。笑

さて発展レイキを募集します。

また、詳細知らせますが
要は
霊気をサードまで入れた方は
発展霊気なるものを遠隔で
伝授される事ができます。

わたしからまたお知らせしますが
すごーくパワフルなので
霊気を入れた方々は足していただくと
パワフルになりますよ^_^

発展霊気のはなしをしたら
エネルギーが降りて来て
あつあつー 🥵🥵🥵

キラキラエナジーが降ってくる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また
お知らせします。

はてさて
スタッフブログもよろしくお願いします。
恵さんは
2005年からわたしの元で
ヒプノやタロット、占いを色々学び
また、タイまでタイ古式マッサージを
学びに行ったり
ベッドスパ、フェイシャル、足のマッサージも
プロの恵さん
アロママッサージもお得意です。

みなさまよろしくお願いいたします❤️








マリア