朝講座でバタバタしていたので
載せられなかったのですが

朝シャワーしていたら

龍神さまが
ツンツンしてきました。

地図を見せられました。



ここにいくのは決めてますが


全国の龍神社

いけてないところ

大事な龍神社に

行くように

メッセージだった❗️


えー❗️


また?日本列島何回も

巡っているのに


北海道は大丈夫らしい

色々行ったし

今回も行けたし


十和田湖には青龍さまがいて

数年前に

伺って、無事終了してる。


大山も赤池の龍神さまも

でられたし


しかしまだあるみたい

龍神さまの解放まだ頑張らねば




とにかく

点を増やすように。。。

だったので

また、調べながらまいります。



さてさて


色々危険がありますが

記事載せます。


月蝕の作用かも。


東日本大震災前に
新燃岳噴火してましたよね

新燃岳が揺れ出すと
ザワザワします。