今日はリーディング講座土日組最終日

平日組さんらが

リーディングの被験者になりにやってきた。


その中で



この夢をみた方が

また不思議な夢をみたと

伝えに来てくださいました。


黒龍さんから



この夢のことですね


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12820622039.html


気比神宮の夢をみた方


あの時間違いなく

ゆれたのに

信じ切らないから

龍神様が

檄を飛ばしたのですね。


黒龍さんから

紅龍さんが

その方を護っておられるので

その事を信じよ❗️夢を信じよ

力を信じよと伝えたかったようです。



なるほど

先日鞍馬山の天狗様がいらしたり

わたしは当たり前に信じますが

なかなか、人には厳しい場面もあります。

私も龍神様に護っていただいてますが

白に虹のオーラを纏った龍神様です。

夢で見るまでは信じられないものです。


もとよりあった霊感が

私に霊気を伝授されてから

どんどん開いていらした。

龍神様がつなげたのでしょうね。


紅龍の話をされたとたん

鳥肌がたちました。わたし


神様たちは

伝わる人を待っているのでしょうね。





この寺があるとの事。


近いうちに行かねばと

思います。


いまから函館です。

橡木白木神社は

明日か明後日行きたいと願います。


函館、地震注意なんだと思います❗️








マリア