冥王星が逆行おわり

体もこころも、また色々な流れが

動き出した!と

感じる昨今


引き続き

土星が逆行を終わらせるのが

11月4日

そこからまた楽になるのもありますが

魚座内で動いていましたから

魚座に星があるかた

しんどかったかもね。

また、なにもなくても

魚座を巡る流れの中で

きつかったよね。


わたしは魚座に月がおまけに9ハウス

私の霊感を司る場所にいて

おまけに

私の月は5ハウスの火星土星と180度

抜けた!と思った凶角にまた戻り

まなびをさせられていましたねー

星の流れは

どうにもさからえません。

ならばどっぷり浸りましょうとばかり

浸りました。


私は体感もあるから

鑑定したり、話を聞いたり、そばにいるだけで

みなさんのマイナス部分に気づいてしまいます。

それがハードに被さります。

まだ若い未熟なときは

体調崩しました。

しかし、いまは体感として

おわらせられますが

ここしばらくはきつかったので

春先喉痛めたりしました。


しかし、もう終わります。


月の部分、こころの部分の解放に

向き合っていて

わかったことがたくさんありました。


なんでも向き合う時期は必要ですね

また、自分に気づいたし

目指す方向も感じとりました。

みなさんも

ぜひ、11月4日までの期間

自分の切り替えのために

内面を見つめてみてください。


弱さの元や

悲しみの元

気づいて手放すことの大切さ

どうか

目をそらさず

向き合ってみてくださいね


身軽な

幸せな未来が待っていますからね。


今日も秋晴れ

米が乾きます。







マリア