今日は陽に干したお米を 

昨日に引き続き

袋に入れる作業をしました。




今日も天気が良かったので

陽に干しながら

天地を変えたりしながら

一日作業 頑張ってやっていました。


秋になった空をみながらいましたが

平和を願いたいなと

しみじみ



松本まで銀行にいきながら

しみじみしました。

秋だなあと。

いつまでこんなのんびりできるかなと

しみじみ



http://cesar19373.livedoor.blog/archives/22120870.html?utm_source=blogreaderoa


原油が高騰すると

農業にも影響するので。


肥料も高くなってるし

来年はボカシを増やさないとと

息子と話しました。


日月神示では「半分の所に嫌なことがある」「都会が田舎に、田舎が都会になる」とあります。やがて、異常気象と大地震の影響で、北海道、東北、関東は住めなくなることもあり。西日本の田舎にお住まいの方は備蓄に加えて、芋などの栽培をお勧めします。


とのこと


作物頑張ってつくろう!


みなさんも頑張って!私もがんばります








マリア