今日 21時

久しぶりに ブレスレットアップします❣️


昨日いそいそ 作りました。

久しぶりで楽しく作れました。


一昨日

鞍馬山尊天の中の

護法魔王尊の天狗パワー👺 来てましたが

この方。

パワーあつあつ。



ブレスレットにパワー入れました!


クンツァイトで作りました。

私はクンツァイト大好き

優しい中に強さと光を持っているから



これはラリマー

綺麗な水色

こころ安らかに。。。



ブラックラブラドライト

深い真理に誘える

真の強さをサポートします。



ブルーシラーが綺麗。全石に入ってますよ。


シトリンブレス



あたたかくて優しい。

キラキラの明るさをくださる。


21時から

また、毎日作成頑張りますが

お米干ししながら作りますね


みなさま、

よかったらどうぞ^_^








マリア