コメントいただきました。

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
マリア先生、私が見た気比神宮の夢は、「先生が1時から始まる」とおっしゃっていて…
1時は、お昼の1時のことで、今日の地震も13時台でした💦
同じ時刻に敦賀市も名古屋も揺れていて、本当にびっくりしました…
名古屋の夢は、朝の5時だったので…
これがもし、前震だったとしたら…
明日の朝も注意ということですね…
大難は小難に、小難は無難に!
引き続き、祈ります


との事
明日の午前5時頃
とりあえず気をつけていてください。


東北から岐阜、名古屋方面に

雲がでていました。




注意⚠️していてくださいね。


宮古島揺れています。


南西諸島⇔小笠原諸島

まんまな動きですね。




 











マリア