先程

我がサロンに逗留してるめぐみちゃんから

連絡が来ました。




講座中に鞍馬山の話をしていたのです。

昨日の👺天狗話もしながらいたので

わたしには

ミカエルとかじゃなく

この方が視えました。










わたしはやる側だから

なんかエナジーくるなあと

思いながら話してますが

なんだか、口が少し悪かったので

男性がいるのかな?と感じてましたが

まさか、鞍馬山天狗さんだとは

思わなかったです。笑


本日生徒さん

今日の先生、べらんめえ口調で変だな?

と思っていたかもしれませんね 笑


対面にいた生徒のめぐちゃんには

羽が視えていたようです。


彼女は2005年にわたしが霊気を入れてから

色々学んでくれて

生徒として第一号の

まさしく、直弟子さん

霊気を入れて、ヒプノ学んだりしてるうちに

霊的なパワーがついていった方です。

真摯に学ぶは、とても大切。

私は人のことは視えたり感じたりは

当たり前ですが

自分のことはわかりませんから

こんな方がいてくださると

ほんとありがたい。


私は

確証持てないことは言いたくないタイプですが

少し頑なだったかもしれません。


みなさんのアカシックに繋げたりするのも

できるのですが

あまりはっきり言ってはいけないと

ブロックしていたから

予言カフェの方々みたいに

頭の中を

明け渡すようにしたいなと

思いました。


私は霊感の人間

スピリチュアルで、しっかり

生きてやろうじゃないか‼️と

なんだか、こころ決めたいなと思います。


全ては愛で

なんていうと

軽くて嫌なんですが

みんな愛を受け取れてない

愛をもらえないと泣いているなと

感じますが


本当に

一番の根源だからこそ

欲しいし、枯渇すると苦しいんだなと

思います。


やはり、全ては

愛からしか発しないんですよね

それが

なにもかも、すべてのものだからですね










マリア