ちょっと憚るので

アメンバーにします。


先日飛行機墜落の夢を見た方がいました。


気になっていたのですが

違う方からも

補足するような夢があり

気になるので、お知らせしたいと

思いました。

まず、


最初の夢は



との夢

水色の機体だったというので

AIR DO か、私がよく乗るFDA?

さすがに固有名詞はかけなかったのです。


そして、今日またちがうかたが




JALの丘珠から女満別に行く便に

2727便がありました。


また、那覇から宮古島にいく便が

ANAで1727便がありました。


気になりますから

お知らせしときます。


なにもないことを祈ります。





マリア