朝一番は
ありがとうの効能でした。

次は
こちら↓↓↓

②ネガティブな感情は小さく、短く
(神示九十九)

何事に向かってもまず感謝しなさい。ありがたいと思いなさい
始めは真似事でもいいのです。結構と思いなさい。幸と思いなさい。
運は感謝からです。不足を言えば不足がうつります。
心のままと、くどく伝えてあるでしょう。
病気でないと思いなさい。弥栄(いやさか)と思いなさい。病が治るモトが生まれます。
気が元です。何事が来るとも何クソと思いなさい。
そこに神の力が加わるのです。

何事に向かってまず感謝せよ。ありがたいと思いなさい。ありがたいと思え。始めはマネごとでもよいぞ。結構と思え。幸と思え。そこに神の力加わるぞ。道は感謝からぞ。不足申せば不足うつるぞ。心のままと申してあろうが。病気でないと思え。弥栄と思え。病気治るモト生まれるぞ。キが元ぞ。何事も何クソと思え。神の力加わるぞ。(春の巻 第三十六帖)



ネガティブな感情はすてたらよい

と、言われても
なかなか無理

ならば不安の材料がどこから来たか
探してみてください。

そこが大事なポイントですよ^_^





半田でいただいた

うどん


美味しかったなぁ。。。

こんな中にも喜びがあります。


うどん好き







マリア