いま、ホテルの屋上の露天風呂に入り

空を見上げたら

なんと!

大好きなオリオン座が見えた。




こんな感じ



オリオン座のそばに

昴があり(プレアデス星団)

昔から縁があったなあと

思いだしたのです。


とんでも話と思わないで欲しいのですが


わたしは

催眠療法する人なので

たくさんの方のセッションを

してまいりました。

その中で、宇宙由来の人が

たくさんいるし

私も、セッションをしていたら

色々わかることがあり

他の霊能の方と話をしても

私たちは宇宙からやってきた人らとの

混血のスターシードなんですね。


星の由来が違う人が

一緒にいるこの世

色々精神が違ったりして当たり前。

話が合わなくても

星が違うんだなと思うことにしたら

傷もつかず、良いのかなと思います。


さて

オイカイワタチ覚えてますか?

地球の危機の時

宇宙船がたくさん集まってきて我々を

救ってくれる話


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12632186005.html


こんな話、信じないかもしれません

でも

わたし、宇宙にオーダーしてました。

天空に宇宙船満る時くるのかな?と


仲間が夢みてくれました





まさしく、見てくれましたが

私たちは

知らないより知っといた方が良いし

準備した方が良いと思います。


宇宙は私たちを助けたいと考えてくださるんだ

と、信じたいですね









マリア