朝方夢というより

ビジョンを見せられた。


太陽と月と重なった。

ああ、今日は新月だものな

日蝕だし。と思ったら


急に暗い月⚫️と太陽🌞が

重なり双方黒くなった

⚫️と⚫️ 

ん?なに?と尋ねた。

再度教えるかの様に

🌙と太陽🌞が重なり黒くなる⚫️

不気味すぎて、怖い!と思い

目を開けた。

ドキドキが止まらず

目覚ましより⏰先に起きてしまった。


戦争が気になっている

昨年から8月後半から

カレンダーが暗いと

お伝えしてきましたが

いよいよなのかと考えます。

今朝、黒川柚月さんが呟いてました。

霊的には 日本🟰イスラエルと。


霊界物語には

攻めた方が最終的に滅びると書いてありますから

みなさん、意味がわかると思いますが

世界で起こることは日本で起きると

日月神示に書いていると思います。


今朝ビジョンで

教えてくれたのは、

いよいよだと、腹帯締めよと

言われた気がします。

⚫️の太陽は明るくならねばなりません。


これについて

瑞霊に倣いてさんのブログから

抜粋記事を書かせていただきます。







私は申し訳ないけれども

大本神者ではありませんが

霊界物語も拝読していますし

出口恒さんと懇意にさせていただいていたから

色々聞いてはおりました。


しかしこの世は

最後は愛と笑顔の世になるようですし

そこに向かう旗を掲げるのは

日本人であると言われています。

だから、怖くはありません。

逆に知らずに

食糧難になった折り

人のものを奪ったり

我よしのこころで生きるではなく

助け合い、寄り添いあって

光の道に進む道へ歩んでいきましょうよ!

と、思うし


今苦しむ人らに

苦しみを手放し、笑顔になって

一歩進見出して欲しい

自分の生きる道を見出して欲しい

笑顔で笑って欲しいと

願うわけです。


さあ、今日は

祈り日共に祈りましょう


YouTubeライブやりながら

新月祈り

平和の祈りをやりたいと思います。


参加されないかたは

また、いいね!ポチしといてください。


皆さんと共に光を世界に

平和を祈りたいと存じます。

参加よろしくお願い申し上げます。

21時から


https://youtube.com/@mariadelabo?si=hRcgKoV_6JziXBYU


また告知しますね







マリア