先程うとうとしました。

ザワザワが止まらず

いよいよ、頑張らなきゃと

誓いを新たにしました。


昨日の夢、詳細はかきませんでしたが

しっかり書こうと思いました。

昨夜の夢は人が逃げていました。

『母さん‼️』と男子に呼ばれて

振り向いたところで目が覚めたのですが

心臓がバクバクしてました。

助けて!の意味だったのかもしれません。

ザワザワが朝から止まらないので

瞑想したりしてましたが

落ちつきません。


私がいま

ハーフサムを学んでいる

工藤先生の記事。

来春あたりまずいようですよ。。。


https://ameblo.jp/meian0310/entry-12824065496.html


やはり火蓋は切られたんだな。。。

以前ジハードと降りて

気にしてましたが

ザール隊長の記事も


http://cesar19373.livedoor.blog/archives/22039913.html?utm_source=blogreaderoa


中東はメギドの丘で最終戦をしようと

しているのか。

聖書通りに進ませようと

ことは進んでいるのか。


先日

西側諸国から

じわじわと

と降りてましたし

今日はざわつきが半端ないです。


星を読む方がたは

食糧難は2025からといいます。

2024から準備はしっかりしないとね

兎にも角にも

みなさんの準備を促したいです。


また、色々お知らせできることあらば

お知らせしたいです。

今日は今から用事で福岡です


松本空港に向かう光の梯子,綺麗でした。

平和な世がもどりますように。



私が4月と降りた

最近のヒプノでしたが

やはり大問題起きそうです





マリア