ザール隊長さんからの
記事
気になる記事でした。

南海先生のYouTube見ていただくと
良いと思います。

http://cesar19373.livedoor.blog/archives/21995638.html?utm_source=blogreaderoa




先日

ハイヤーセルフからのメッセージ下ろしたら

来年4月、大変なことがあると。

わたしは、地震と思ってますが

北海道じゃなきゃよいなと

故郷になにもないように

祈りたいです。

今月は17日あたりもですが30日前後も

月蝕があったりしますから。

気になります。

来月も12月も油断できないながれ。


明後日12日は

冥王星が順行になりますが

大きな星が動きます。

じわりとしか動かない星ですが

大きな影響をもたらすので気にしています。


色々はありますが

私たちは前向きに

光に向かいながら

自分の調整は必要だと思います。

乗り越えなきゃね


さて連休も終わります。

すっかり秋になりました。


今年のわが村は

松茸がやっと出てきた感じですが

一月は遅れています。

気候の切り替わりをヒシと感じます。

今年は冷え込みがきつい時は短いけど

集中すると感じています。

庭にでる鹿たちの行動が

いつもとは違うので。

暖房用のあれこれ、買っておかねばと

思います。

みなさまもぜひ。









マリア