昨夜

FMクロス渋谷での

アリスの矢沢さんの番組で

オプティマルライフの広瀬さんの

コーナーに出演させていただきました。


地震について,今後の流れ

話さなせていただきましたが

あっというまの15分

1人で12分は話たかもしれません。

やってもうたー!

失礼いたしました。


記念撮影

楽しかった。

アリスの矢沢さん。

北海道で食べ疲れしてますと

話されていました。

顔を見たとたん

チャンピオンを歌いそうになりましたが

抑えました。笑



陰で観てくださいって言われたので

みなさんをリーディングして

御護りされてるかたを

お知らせしたりして

無事終了でございました。


その後じゅり子さんの

YouTubeライブに出演させていただき

打ち合わせなどしてきました。

焼きうどん食べながら

失礼しました。

まったく食事する暇がなく

欠食児童のようになってまして

失礼しました。

普通我慢しますよね 笑





さていま、一旦家に帰り

着替えなどとり 

夜に仙台に参ります。


仙台は明日でリーディング講座最終回

すこしずつ終了してゆきます。


寂しい秋ですが

みなさまの変化を楽しみにしています。


わたしは

11月なにかあると感じます。

冥王星順行に転じるのは

10月11日

その前後、また揺れるのかな?と

タロット観ながら思います。


また、冥王星逆行時期に

世の中の過去の出来事が

表に炙り出され

最後の最後に、日本もJ事務所の問題が

吹き出し

世の中が良くも悪くも

振り分けられ、いままで

お金だ,権力だに従ってきた人々が

いやいや、違うよね!と

立ち上がり、切り替わり

目を覚ましていく時期に変わったわけですよね


私たちも長い眠りから醒めて

新しき道を歩んで行きましょう。


わたしも講座終了しましたら

鑑定やヒプノセッションなど

開始してゆきます。


やる気満々!

みなさまにお会いできるのを

本当に楽しみにしてます。


また、ヒプノ講座生さんたちの

フォローアップ行動

やりますね!みなさま、頑張ってやっていきましょ


さあ、長野につきます。



浅間山は今日もモクモク。。。


秋だな🍂








マリア