あなたの持って生まれた

運命数


数秘で調べてみてください。

全部一桁にしてたし算してください。


まず、

誕生日

1988.2.11日生まれの場合は


1➕9➕8➕8➕2➕1➕1🟰30 

3➕0🟰3


これは、ライフ・パス・ナンバーといい

変わることはなく

人生の道のり、人間としての成長とつながって

いて、その人が進もうとしている方向を表します。

やってみてください。

 


1の人は

行動的ですが、人をまとめるのは苦手。

でも自分のやりたいことをまっすぐに

進む人です。常に課題を探してなにかを作り上げて

征服してゆく力があります。

意志が固く自信に溢れて頑張りますが

人に批判されたり受け入れられないと

わかると動揺します。あなたは決して

間違っていないので、そんな時は、くよくよ

材料をすてて、自分はできていることを確認して、

また元気に歩き始めてくださいね。

あなたには自信と力を身につける運命があるのです。

疲れたときは音楽で癒されるのをおすすめします。



2の人

注目を浴びることより、影の実力者であろうと

します。2の人はパートナーを必要とする人です。

共通の目的に向かって進むこと、共感を持つことが

大好きだから。

しかし、またそれは一緒にやるべき人を見誤らずに

見つけることが大事で、ダメだ!とわかった時には

潔く切り離し、あなたの生き方に沿った人を

見つけてください。2人より1人の方が、ずっと

多くのことができて、分かち合いは喜びとなる

ことを知っているからです。あなたはあゆみ寄れる人

人生を豊かに進んでくださいね。


3の人

貴方は自分を表現したり、人に喜びを与えるものを

作り出すことが喜びです。

最大の目的は人々の相互理解、それぞれの

人生を発展させることです。

人生に命を吹き込みたいのですね。

人を説得したりする才能を伸ばせばカリスマにも

なれますが、ひらめきに富んでいてアイデアにあふれ

常に良いものを探すようなことをしてゆきます。

うまくいかない時は焦れてしまいますが

そんな時は時を待つのと、ゆっくりするときだと

理解しながら気の合う人とのんびりしてみてください。

また、アイデアが湧いてきますよ。








つづく