先程

生徒から連絡が来ました。




私が首を振って⇔地震?

一週間以内と知らせたそうです。

私のブレスレット握ったから

エネルギーが伝わったのもあるでしょうが

その方が山形だから知らせたのですね

無意識のアカシックからの情報を❗️


宮城もコケシ産地ですが

1番は山形もコケシ産地なんです。

その方が山形の出身なら

山形あたり

ゆれるということですね。

宮城もあるかもです。


もしかしたらミサイルが飛んだりしないのかな

男性の顔みたいに見えたとの事だし。


両方心配しましょうね!


一週間以内


今日から

10月5日までの間


娘の夢も、どこかに行くなら

30日までに終わらせたらよい

みたいな夢だったし


みなさん注意していてくださいね‼️





マリア