カレーを食べると

脳血流がよくなるなら

いまから食べよう。笑

いつもの瑞霊さんに倣いてさんの記事


クルクミンはウコンのことで

わたしもしばらく

沖縄から春ウコン買って飲んでましたが

最近きれてから

飲んでなかった。

飲んでる時は疲れにくくなったなって

感じていたから

肝臓にも良いのなら脳にも良いのかもです。


早速また、申し込もう。

毎日カレーは食べられないしね

(食べても良いけど)

うちのちょみは、カレー好き

たまにカレー食べたくなりますが

疲れている時なのかも。



昨日娘が受け取りした 

温泉水を

煮沸してから、水で割り

お白湯くらいの温度で飲めという

メッセージありました


昨晩地元温泉に行き

♨️水汲んできました。

飲んでみようと思います。


食養大事にしよう。








マリア