今日はヒプノのセッション練習で

ハイヤーセルフを呼び出すのを

私がしてもらいました。


ハイヤーセルフに来ていただき

聞いた。


門を開けて出てきたお坊さん

私は仏教ではないのですが???

多分高野山金剛峯寺から

紫の袈裟 旅支度をして

出て行った。


私のイメージでは

寺とか規律、戒律

その様なものはいらない。


旅立ちであると

雲水さんみたいな格好をして

寺からでてゆきました。

縛りから解き放たれる感覚。

地球からの旅立ちに感じました。

なぜか

黒い種をくださいました。

何だろうと調べたら

🪷蓮の種でした!

蓮には意味があるようでした。




人の心に

蓮の花を咲かせなさいと

言われたように思います。




あとは


我が家愛犬ねねは大丈夫? 

『大丈夫』


これから、世界の情勢は

少しずつ良くない方向へ

来年から少しずつ。


備蓄、準備

準備しないものは

相応の報いが来るぞと

言ってました。


地震は

北海道はオホーツク、根室あたり

東北も北海道南側とともに揺れる。


関東圏は

太平洋側に注意⚠️

でした。


食糧頑張る!





マリア